職業選択の自由とは言うけれども

「生徒から誘われた」と無罪を主張 わいせつ教諭初公判 – MSN産経ニュース

児童福祉法違反の罪に問われた東京都台東区立中学教諭、鈴木明被告(52)の初公判が9日、東京家裁(八木正一裁判官)で開かれた。鈴木被告は、わいせつな行為をしたことは認めたが、「誘われた」と述べ、児童福祉法違反には当たらず無罪と主張した。

中学生の心理とかわからん屑が教師をやるというのはやっぱり間違いだと思うよ。二次成長期に不安定な部分を支えてくれる人に、恋愛とも思慕ともつかない感情が芽生えることもあるだろうけど、それを自分に有利に使う狡猾な人間はもっと断罪すべき。

小5女児暴行事件 女児の訴えを黙殺、行方市教委陳謝 – MSN産経ニュース

小学5年だった女児=当時(11)=に対する行方市立北浦中学校教諭、小島秀和容疑者(38)=強姦容疑で逮捕=による性的暴行事件に関し、同市教委や同校が女児の訴えで具体的情報を早期に把握しながら、警察への通報など、適切な対応をとっていなかった

ひでえ話だ。具体的なホテル名まで提示してあるのに動きの鈍いことだな。隠蔽体質ととられても仕方がないわなあ。

投稿者: samai

元運送屋のサーバーエンジニアlinux系

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください