製造物責任法

【法廷から】男はなぜ一人息子の頭に金属バットを振り下ろしたのか…+(1/5ページ) – MSN産経ニュース

銀行員として定年まで堅実に勤め上げた男は、30年間自宅に引きこもっていた息子の頭や顔に何度も金属バットを振り下ろした。真面目な男がなぜこれほど残虐な犯行に及んだのか。秋田市で長男=当時(50)=を金属バットで殴り殺した父親で無職、田口脩吉被告(79)の口からは、仕事に邁進し、定年を迎えた男の寂漠たる光景が綴られた。

痛ましいなあと思いつつも表題の法律が頭に浮かんだ。置いて自らの進退を考えるとどうしても後始末とか考えちゃうモンなんだろう。古くからの日本だと普通にあった話のような気がする。そもそもここまで生きながらえる前に捨てられてるよね。50にもなって完全に依存されてるのはほんとに重苦しそうだし、肉親の愛とか親子の憐憫とかそういったものの果てにある事件であったことよ。

投稿者: samai

元運送屋のサーバーエンジニアlinux系

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください